>>  >>  >> 新人入店情報

新人入店情報

  • 2017/04/26 入店
    ゆずか 23歳
    T154 B86(D) W60 H85

    大人びた表情が魅力の<ゆずかちゃん> 知的な雰囲気と丁寧な言葉遣い 愛嬌抜群の笑顔に癒されちゃいますよ(*^_^*) 透明感のある色白のお肌は抱き心地もGood♪ 優しいリードお願いします(^_-)-☆
    大阪デリヘル / デリヘル
  • 2017/04/25 入店
    ゆきな 22歳
    T160 B84(C) W56 H85
    福原 / ソープランド
  • 2017/04/25 入店
    ユイ 25歳
    T153 B90(E) W60 H85

    一生懸命頑張りますので、ゆいと仲良くして下さい♪
    難波 / ファッションヘルス
  • 2017/04/25 入店
    ゆきみ 23歳
    T163 B90(F) W60 H92

    不慣れなところもありますが、一生懸命頑張ります。
    三宮 / ファッションヘルス
  • 2017/04/25 入店
    ゆめ 19歳
    T161 B83(C) W57 H85

    不慣れですが一生懸命頑張ります!
    梅田 / ファッションヘルス
  • 2017/04/24 入店
    ユイ 22歳
    T160 B86(D) W56 H88
    一緒に楽しい時間を、笑顔の時間を過ごすことができたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
    難波 / ファッションヘルス
  • 2017/04/23 入店
    ゆうな 23歳
    T167 B89(F) W56 H83
    日本橋 / ホテルヘルス
  • 2017/04/22 入店
    ユナ 26歳
    T158 B91(E) W62 H90
    エステは初経験です。一生懸命癒せるように尽くします。
    難波 / ファッションヘルス
  • 2017/04/20 入店
    ゆり 27歳
    T160 B86(E) W57 H85

    店長オススメ美女♪ サービス・ルックス・スタイルどれを とってもハイレベルな美女奥様が入店致しました。 男性なら誰しも欲情せずにはいられない 色気を放つ美ボディーは絶品!! スベスベの吸い付くような肌の感触... 触れるとすぐに反応してしまう抜群の感度の良さ... 美しい曲線を描く「Eカップ」♪ なにをするのにも全力な彼女なので ベッドの上でオナニーをする姿は必見です。 暗闇の中、部屋中に響き渡る喘ぎ声で 貴方様の耳と股間を刺激するでしょう... 責め応え抜群です!! M気質な彼女ですが、責める方も 男心が分かるかのように気持ちいい、 ポイントをついてくれるので責め受けどちらも 満足できる女性となっております。 一度お遊びすることをおススメ致します♪
    谷町九丁目 / ホテルヘルス
  • 2017/04/15 入店
    ユウナ 21歳
    T158 B85(D) W58 H86
    福原 / ソープランド
  • 2017/04/13 入店
    ゆうき 22歳
    T163 B84(C) W58 H87
    優しくしてください
    梅田 / ホテルヘルス
  • 2017/04/10 入店
    ゆき 28歳
    T166 B83(B) W57 H85
    ☆気になるプロフィール☆ Q.前職は? A.サービス行 Q.似ている芸能人? A.見に来てください Q.趣味は? A.ネイル Q.好きなタイプは? A.優しい人 Q.責め派受け派? A.両方好きです Q.性感帯は? A.お尻 首 Q.得意プレイは? A.フェラ Q.たばこは吸いますか? A.吸います Q.初体験は? A.15歳 Q.初めて会った人とHしたことはある? A.あります Q.自分はHだと思う? A.たぶん・・だと思います Q.オナニーはする? A.たまにします Q.Hをしたくなる時は? A.気分かなぁ・・・ Q.最後に一言! A.至らないところがたくさんありますが   頑張りますのでよろしくお願いします♥
    梅田 / ホテルヘルス
  • 2017/04/08 入店
    ユウナ 21歳
    T163 B83(C) W58 H85
    ユウナです。少し人見知りだけどイチャイチャしてくいださい♡
    難波 / ファッションヘルス
  • 2017/04/01 入店
    ユイナ 18歳
    T163 B87(D) W58 H88

    何もわかりません。優しく色々なこと教えて下さい。
    難波 / ファッションヘルス
  • 2017/03/31 入店
    ゆかり 20歳
    T159 B82(B) W58 H85
    一生懸命サービスしますので、よろしくお願します
    京橋 / ホテルヘルス
  • 2017/03/28 入店
    ユミ 20歳
    T157 B94(F) W60 H89
    胸が大きいのでパイズリやいろんなイチャイチャをして楽しみたいと思ってます! 感じやすいけど優しいのが好きです♪
    難波 / ファッションヘルス
ページ

1

エリアを絞る
(複数選択可)
大阪府(118)
大阪市(118)
梅田
十三
谷町九丁目
難波
日本橋
京橋
大阪デリヘル
京都府(5)
京都市(5)
京都デリヘル
兵庫県(40)
神戸市(40)
三宮
福原
神戸
業種を絞る
(複数選択可)
女の子の画像
出勤予定
年齢を選ぶ

さらに条件を指定

おっぱいを選ぶ
(複数選択可)
性格
(複数選択可)
身長
(複数選択可)
体型
(複数選択可)
肌の色
(複数選択可)
特徴
(複数選択可)
プレイタイプ
(複数選択可)
エロさ指数
(複数選択可)
濡れ濡れ度
(複数選択可)
潮吹き経験
(複数選択可)
得意プレイ
(複数選択可)

Copyright ラブギャラリー関西 / Moving Picture All rights reserved.